カテゴリー
Uncategorized

お金助けて掲示板

お金ください掲示板やお金欲しい掲示板を利用した友人の話
お金助けて掲示板で、お金あげた女の子がいるんだけど、いまだに連絡寄こしてくるんだよね。
別にお金返せとかそんなこと言ってない。
ただ、何か困ったら連絡してもいいよってプライベートのラインの連絡先教えた。
それだけ。
そのラインで、よくインスタ感覚で連絡寄こしてくるんだよね。スタンプ送ってきたり、写真送ってきたり。
別にお前のプライベートには興味ないから!って思ってるんだけど・・・つい、見ちゃって反応しちゃって、ちょっと楽しかったりすることもある。
相手の子、20そこそこみたいで、こっちもそんな子ども相手にしたくないし。。。
お金助けて掲示板でお金出したのも、別に相手、誰でも良かったんだよ。
ただ、たまたま目についただけ。
お金助けて掲示板で、若い女ってすぐ体の関係で金もらおうとするだろ。
だけど、その子は、エッチなのはNGってちゃんと書いてあったから、こっちも安心してお金だけあげればいいやって思ってたんだよ。
変な体の関係迫られる方がヤバいもん。
俺、お金助けて掲示板でお金出すのも、一種の寄付感覚なんだよね。
無償でお金やることが、逆に金の流れをこっちに向かせるいい方法だと信じてるの。
ユニセフとか赤十字とか、ああいう組織でやってるところは信用できないし、逆に金の亡者の色がついてるだろ。
お金助けて掲示板で個人でやり取りする方が、ご利益あるような気がするんだよねー。
だけど、二十そこそこの女の子とラインやり取りして、キャッキャウフフしたいわけじゃないからさぁ。
楽しいんだけど、そうじゃないっつーか・・・。
お金を助けてくれる人
お金助けて掲示板
お金を助けてくれる人